インキュベーションオフィス

GO TCA

所在地
〒106-0032 東京都港区六本木3-17-10 六本木デュープレックスタワー2F
アクセス
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅 徒歩8分

お問い合わせ・所在地はこちら

施設の特徴

運営会社が主催する各種セミナーなどを通じ利用者間の交流を図ると共に、別事業として運営するFUNDや金融機関との関係性構築を補助する事で資金面でのサポートも手掛けております。

施設概要

GO TCAイメージ

運営会社が創業時から標榜する「事業クリエイティブ」の理念と、近年主催しているアカデミー事業『THE CREATIVE ACADEMY』のリソースを活用し、施設利用者のクリエイティブ能力向上を図る事で、ハード面のみならずソフト面においても創業を支援します。

施設運営者からのメッセージ

「クリエイティブの力であらゆる社会の変化と挑戦にコミットする」と言う運営会社の理念の元、本施設はこれまで多くの起業家の支援を行なって来ました。昨今社会が変容するスピードが加速する一方で、新型コロナウィルスの影響により、数多くの企業が多大なる影響を受け、社会全体を閉塞感が取り巻いております。この様な時代にこそ、本施設を通じ多数の起業家の方々がクリエイティブ力を育成され、東京から日本、そして世界を力強く前進させる存在になる事を期待致します。

PAGE TOP