1. 東京都企業立地相談センター

創業・起業に関する一般相談

東京都企業立地相談センター

取り扱い内容

民間物件情報

民間協力事業者へ一斉照会し、事務所、店舗、工場、事業用地などの物件情報を提供します。

公的物件情報

都・区市町村が保有・管理している事業用物件の公募情報を紹介します。

支援制度情報

都・区市町村で行っている企業立地支援制度や産業振興施策を紹介します。

お問い合わせ・所在地はこちら

事業概要・特徴

東京都企業立地相談センターでは、創業や事業拡大する「場所」探しのご相談を不動産専門アドバイザーが無料で承っております。
ご希望条件をお伺いし、事務所、店舗、工場などを取り扱う民間不動産事業者に一斉照会いたします。
その他、都や都内区市町村の公的物件情報や支援制度もご案内しております。
お気軽にご相談ください。

東京都企業立地相談センター

運営者からのメッセージ

東京都企業立地相談センターは平成29年に開設し、地域の不動産事業者・自治体と連携して、企業のニーズに合った不動産情報や自治体の立地支援制度、施設等の情報を提供し、企業の都内への立地をサポートしております。
これまで多くの方にご利用いただき、「不動産事業者にまとめて照会でき、効率的に物件を探せた」などの嬉しいお声をいただいております。
起業や事業拡大をお考えの方など、当センターに興味がある皆様のお越しをお待ちしております。

お問い合わせ

東京都企業立地相談センター

所在地
〒135-0016 東京都江東区東陽2-4-24 サスセンター1階
電話番号
03-6803-6280
FAX番号
03-6803-6279
アクセス
東京メトロ東西線 東陽町駅[2番出口](徒歩2分)

PAGE TOP