インキュベーションオフィス

GOLDWARE PARK西麻布

所在地
〒106-0031 東京都港区西麻布4-1-1 麻布霞町ビル2F
アクセス
東京メトロ日比谷線 六本木駅 2番改札口より徒歩7分
バス西麻布停留所 下車徒歩1分

お問い合わせ・所在地はこちら

施設の特徴

Beyond BioLAB TOKYOイメージ

起業家に寄り添い一緒に考え、サポートしていくということがインキュベーションだと考える弊社では、ベンチャー企業を育成するということに重きを置き、入居者ごとのインキュベーションマネージャーの担当を置き、サポートしていく形のインキュベーション施設として運営を行っております。
システム開発事業、広告事業、飲食店事業と弊社のノウハウを入居者様に還元して、ご一緒に成長していけることを目的としております。

施設概要

Beyond BioLAB TOKYOイメージ

目的に合わせた3つのプランをご用意いたしております。
また最大7名までご利用できるモニター付きの会議室もございます。

(個室プラン)
人数に合わせ複数の個室をご用意させて頂いております。
想定人数:1名~20名 ※要相談

(コワーキングプラン)
数人での打合せや商談をできるスペースを利用できるプランとなっております。

(バーチャルオフィスプラン)
登記をするための住所のみ使用するプランです。

施設運営者からのメッセージ

Beyond BioLAB TOKYOイメージ

多くのIT企業が集まる六本木を拠点とし、アクセス面でも六本木駅徒歩7分、バス西麻布停留所徒歩1分となっております。
六本木通り沿いの西麻布交差点に位置している好立地です。
共用部を利用したイベント開催等も可能です。施設見学等も承っておりますので、ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せください。

PAGE TOP