インキュベーションオフィス

RYOZAN PARK 大塚

所在地
〒170-0005 豊島区南大塚3-36-7 T&Tビル 5階 6階 7階
WEBサイト
https://www.ryozanpark.com/

お問い合わせ・所在地はこちら

施設の特徴

RYOZAN PARK大塚はコワーキングスペースでありながらも、一言では括ることのできないたくさんの「顔」を持っています。フリーアドレス型オフィスや個室はもちろんのこと、1日の全てを英語で過ごす認可外保育園「RYOZAN PARK PRESCHOOL」も開設。みんなで「子育て」をしながら仕事のできる環境を提供しています。さらに、多国籍であり、ダイバーシティ性を備えた場でもあります。単なる仕事の場から大きくはみ出し、「いることそのものが価値となる」存在になりたい。気概を持った人たちが集い、ビジネスや文化や友情をシェアし、世界に打って出て新しい時代を切り拓く。その拠点として、村のような砦のようなRYOZAN PARKを活用していただけたら、と願っています。

施設概要

5F FOCUS:

2〜6人用のオフィスは、スタートアップやサテライトオフィスに最適。簡易キッチン、2つの会議室、コラボレーションスペースが併設され、会員は小会議室と屋上テラス、6FCOREを無料でご利用頂けます。

RYOZAN PARK 大塚イメージ

6F CORE:

フリーランサー、学生、起業家、リモートワーカーに最適な空間。ここはRZPで最も広いコワーキングスペースです。会議室やラウンジ、集中ブースやデッキスペースも備え、個人ベースのワークスタイルに向いています。利用者同士でのネットワーク構築も盛んで、新たなビジネスの芽を生み育てるコミュニティも拡大中です。会員は屋上テラスと、巣鴨のコワーキングスペース「Annex」を無料でご利用頂けます。

RYOZAN PARK 大塚イメージ

7F FAMILY [ PRESCHOOL ]:

「子供のそばにいたい」 「でも、仕事も頑張りたい」ここは、そんな想いを持つ親のための シェアオフィス付きプリスクールです。経験豊富なバイリンガル保育士が子どもを見守りながら、親はオフィスを利用できます。オフィスからはのびのび遊べるキッズゾーンを見渡すことができます。ほか、キッチンや和室、おむつ替えベッドも完備しています。子供は、本物の英語を通して、未来の可能性を。親は、仕事場と新しい出会いを。子供の成長をすぐそばで感じながら、自分も成長できる第三の場所です。

RYOZAN PARK 大塚イメージ

施設運営者からのメッセージ

私たちRYOZAN PARKの使命は、多様性に満ち、協力的で仕事と生活のバランスが取れた、刺激的なコミュニティの育成です。それは、各々の仕事空間だけではなく、互いのアイデアや文化、言語までもがシェアされる場。起業家や働く両親、日本に住む外国人ーそういった人々を支援することで、日本が新しい道へ向かう鍵を手に入れられると信じています。いつも何か新しいことが起き、個人や仕事や国籍という枠を超えて新しい可能性を開いていく場所。それがRYOZAN PARKです。

PAGE TOP